管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

創立3周年!!

服部管楽器
服部です!

実は、、、先日、2月2日は
株式会社服部管楽器の

三周年記念日でした!!


楽器修理師として22歳の時からお店を構え、楽器を直し続けて、幾星霜。

法人成りしたのが、3年前とのこと。

そんな私共の記念日をお祝いしてくださった皆様ありがとうございました。

その日はですね、
インストアライブも企画していただき、
Zippersさんによる素敵な音楽で、盛り上げてくださいました!

Zippersさんはジャズやフュージョン、ロックなど、あらゆるジャンルをPiano×Upright Bass×Drumsで奏でるトリオで、中国地方を中心とし、各地で演奏活動を行なっております。


で、服部管楽器の中原みづきさんも参戦。
これ、すごくいい感じだと思っています。
早く他の曲も上げてくれないかな~~。

名演じゃと思っています!バッド数件ついていますが!
www.youtube.com




メンバーの1人である橘くんのピアノ教室はこちら!
岡山でピアノ教室といったら超オススメ!
実力派だし、めっちゃオシャレ!

ココトーン ピアノ アカデミー

https://www.facebook.com/cocotonepa/

f:id:SatoshiHattori:20190205201127j:plain



まだまだこれからの服部管楽器。
四年目もがんばります!!

お祝いしてくださった皆さま
ありがとうございました!