管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

バックのフリューゲル入荷!

f:id:SatoshiHattori:20190126110309j:plain

お久しぶりです!
服部管楽器 服部です!!


たまには楽器屋っぽいことを書かなければという使命にかられました!

中古管楽器情報出しますっ

ビンセントバック(というメーカー)の...
フリューゲルホルン(という楽器)の
183SP(というモデル)

が入荷しています^^

ちょい傷があるだけの、とっても綺麗な状態です!

 

フリューゲルって、いいですよね。
なんだか、モコモコしていて。

f:id:SatoshiHattori:20190126110309j:plain

 

 

いい音なのはわかっているけど、使用頻度があまり高くないから・・・あまり高級なのは・・・

わかります。
だから中古楽器、いいんじゃないでしょうか!

 

ちなみにお値段 248,000+税。

今回もひーはーこと中原さんが吹いています。

www.youtube.com




というわけで服部管楽器では
管楽器の買取と販売をしております。

ドシドシお売りいただいて、
すんごい楽器屋作っていきましょう!