管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

BimBomBam楽団を応援するblog

もう先週のことなのですが、
岡山にBimBomBam楽団さんがやって来ました(´・∀・`)
f:id:SatoshiHattori:20181122072258j:plain

ちょっと昔にPE'Zというバンドがありまして、
そのPE'Zのトランペッターである オオヤマBMWワタルさんがつくった新しいグループ。

あ、ちなみに大山ワタル=ビッグマウンテンワタル=BMWなのだそうですよ(´・∀・`)


いやぁ、本当にいい音楽!!
ジプシージャズっていうジャンルなんですって。
トランペット、ギター、アコーディオンにベースとパーカッション。
みんな一流の奏者さん方!

で、そんなすごいBimBomBam楽団さんなのですが、もっとすごいのが、

服部管楽器のような、せまーいお店で演奏してくださるということなんですっ。
f:id:SatoshiHattori:20181122072137j:plain

まままままじっすか!!

しかもジャズのクリニックとして、一緒にセッションしてくださる。

うおーーーっ!

本当にありがたく、恐縮の極み!
まじかぁー。

そんなBimBomBam楽団さんを服部管楽器は全面的に応援しておりますっ!

また次回も来てくださるかなぁ。

その時はみんなで楽器吹きましょうねっ!
で、みんなも是非BimBomBam楽団を聴いてくださいませ(´・∀・`)