管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

焼けた丸太の上を歩きました。

足の裏が、熱い!!

岡山県赤磐市の由緒あるお寺「普門院」に行ってきました!

「星供祈願」

なんと読むかはわかりませんが、
とにかく行ってきましたよ!!

f:id:SatoshiHattori:20190127174441j:plain




ええと、ですね。

火がボウボウです。煙もボウボウです。

ちょっと今日は頭の回転が鈍く、文章のボキャブラリーもないのですが、


なんだか、火と煙がすごいです。


で、焼けた丸太の上を素足で歩くという
「火渡り」にも挑戦してきました。

おお、本当にJAPANはCOOLでHOTだなぁ。
むかしCOOLって漫画があったなぁ。最近はテニスで超能力バトル中か。

クレイジーだぜぇ~~~。

しかし、なんか岡山の底の深さを体験した気がします。
来年も行こう。
皆さまも是非来年、行った方がいいですよ!!

f:id:SatoshiHattori:20190127174452j:plain