管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

表町音食祭 お祭りを作っています。

こんにちは!


最近はお祭りを作っています!
お祭りって・・・作ったことあります?
僕はありません。

でも作ることにしました!

10月20日(日)に開催の表町音食祭!!
岡山県岡山市北区、表町商店街のアーケード内で音楽と食のイベントを開催します!


音楽と食の町、表町をみんなに知ってもらいたい!
表町の中にある西大寺町・新西大寺町・紙屋町の青年部が中心となり、実行委員会を結成し、活動しております。

 

f:id:SatoshiHattori:20190918145440j:plain

 

 

 

熱い思いを持って、クラウドファンディングのページを立ち上げました!
是非ご一読ください!!

camp-fire.jp


我々の思いを知っていただけたら幸いです!!
共感してくださる方がいらっしゃいましたら、是非ご支援くださいませ!!