管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

中原みづきCDデビューです。

服部管楽器 服部です!

なんということでしょうか。
スタッフの中原みづきさんがCDデビューします。


ほぉぉ~~~。こんな事もあるんですね。

ジャケット写真撮影の雰囲気

f:id:SatoshiHattori:20190623150558j:plain





それもレコーディングには日本中で大活躍している
BimBomBam楽団さんが参加してくださっています!!

 

f:id:SatoshiHattori:20190623151144j:plain



こんな事もあるのですね。
いや、ないでしょ!!普通はないでしょ!!

Ohyama”B.M.W.”Wataruさんですよ。
私の学生時代を彩った、かの有名バンドのトランペッター。
ありがたくて涙ぐむほどです。

ほかにも岡山のプレーヤーさんが
「中原のためなら協力します」と、言ってくださって。
これまたありがたくて泣けてきます。


スタッフが成長して、こうして結果になったといのは
経営者としての喜びでありまして、実に自分のこと以上にうれしく思っています。

 

お願いばかりで恐縮の極みですが、中原さんがクラウドファンディングのページを作成しました。
是非ご一読いただけて「助けちゃる」という方がいましたらご支援をお願い致します。

camp-fire.jp

クラウドファンディングも重要なことではありますが、
そのページから音源がダイジェストでお聴きいただけます。

もしよければ中原の思いと渾身の音楽を見てやってくださいませ。

 

f:id:SatoshiHattori:20190623151220j:plain