管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

フルーティスト山野智子さんが凄まじい!!

音楽業界にいると、、、
一般社会から浮いた方をたくさんお見掛けいたします。


私なども割とその一人と思われているようで、
音楽をしていない方からは変わり者と思われるようなことも少なくありません。


が、私など、変人界の足元にも及ばないことを自覚しています。

 


山野智子さん
岡山生まれ(多分)

 

f:id:SatoshiHattori:20190319170914j:plain


日本を代表するフルーティストです。
東京藝術大学を卒業され、フランスに留学。
以来、世界で活躍しておられるわけですが・・・


うおおぉぉ!!!
めっちゃくちゃ変わってるぞぉ~~~~!!!

 

 

 


昨晩開催されたコンサートに伺いましたが、
とんちゃんこと山野さんは本当に、本当に、驚くほど、エキセントリック!


ああ、やっぱり、このような奇抜な方が世界で活躍するのだな!!と痛感しました。


だって、フルート吹きながら泣いちゃうんだもん!
曲が好きすぎて泣くって、
凄まじすぎるっ!!!


演奏も素晴らしいのですが、
キャラがすごすぎて、耳も目も離せないわけですっ!!


これは久々に凄いものを見せられました。


音楽を全身で表現するとんちゃん。
こんな世界が、岡山にもあるのですね。


昨晩のコンサートは僕の人生感を変えたかもしれません。


人間って、すごいな!!!

 


めっちゃエキサイティングな時間でした。
とんちゃん、ありがとうございました!

 

f:id:SatoshiHattori:20190319170947j:plain