管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

開催します!月に一度だけの吹奏楽団!

服部管楽器 服部です!

 

開催します!月に一度だけの吹奏楽団!

f:id:SatoshiHattori:20191129193211j:plain



月に一度の吹奏楽団(名前はまだ決まっていません)
目的:管楽器奏者の懇親の場。年に一度以上の本番を定める。
対象:管楽器愛好家。他のメンバーと仲良くできる人。

「うまい」よりも「すごい」を追求していこうと思っています!!

演奏を楽しめる場&いつかは本番をやってみようという企画です。
本番をやってみるということは、多少の挑戦の要素も加わっていくと思っています。
ただ、技術の向上ばかりを追わず、練習と本番の楽しさを味わいたいということです。

誰が参加してくれてもいいですし、なんの楽器でもいいと思っています。

参加はこちらからどうぞ!!

docs.google.com



第0回練習日が12月1日に迫ってきています!


スケジュールを以下のように組ませていただきました!
なにせ前例のないところからのスタートですので、十分な設営はできないかもしれませんが、精いっぱいおもてなしをさせていただきます!
第0回目の練習と思って、プレ練習のつもりで参加していただければ幸いです!


12月1日 
13時 スタッフ集合 ※運営に携わっていただける方はこの時間にお集まりください。
14時 参加者集合 説明会を開催いたします。
15時ごろ 説明会が終わり次第 パート練習
15時30分 合奏練習
17時 完全退館
18時ごろより 懇親会を開催したいと思います。※場所未定 自由参加


参加費 1500円
当日お持ちいただくもの 楽器 譜面台

吉備公民館
電話:086-293-2170 ファクス:086-293-2170
所在地:〒701-0153 岡山市北区庭瀬416

※駐車場が十分とは言えません。お早目にお越しいただくことをお願い申し上げます。
なお、駐車場が満車の場合は近隣のパーキングをご利用くださいませ。