管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

チェジュ島 探訪記

服部です!

済州島(チェジュ)に行ってきました!
韓国にあるリゾートの島のようです。全然リゾートできなかったけど。


基本的には日本青年会議所という組織の一員として、
国際的な会議の設営&受付の担いをもって参加しました。

英語を勉強せねばいけないなと思ったのですが、ま、思っただけで終わるかもしれません^^ニッコリ

f:id:SatoshiHattori:20190619145424j:plain

チェジュの夜に行ったクラブ。

『アロマ・ドム・ナイトクラブ』
これは最高!!!
クラブと言いますが、日本で言ったらショーパブの超大規模なイメージ。
ライブを楽しむような雰囲気が近いと思います^^
座って聴いてもいいし、近くに行って踊っても良いです。

そして、なぜか突如はじまる男性ストリップ。
踊りまくるシニア世代の群衆。激アツ!

超豪華な舞台装置。
だって、22時になったら天井が開いて、人口雪が降ってくるんですもの!
ディズニーランド級の派手さよ!
こいつぁ、たまげた!!
f:id:SatoshiHattori:20190619150130j:plain


チェジュブログは次回に続きます^^