管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

クラリネットとオーボエ 1円で出品中!

服部管楽器 服部です!

深夜1時20分に更新!

ヤマハのクラリネットとクランポンのオーボエ

1円でヤフオクに出品しましたっ!!

例え1円で落札されても、売ります!
まぁ現実に1円ということはないでしょうから、1万円で落札いただいても構いません!!

いずれも自慢の楽器たちなので、是非見てあげてください^^


まずはこちら!!
ヤマハのクラリネット!
YCL450!

管体木製でマウスピースもついてます。
全タンポ交換済み!
普通に使えます、と言いますか、良い状態です!

f:id:SatoshiHattori:20190209011536j:plain


定価145,000円ですが、
1円です!

商品はこちらからどうぞ!
なぜかクラリネットは中古相場が安いので、
運がよければ3万円くらいで落札していただけるかも!


 

続きまして!!

クランポンのオーボエ!
E45!!

なんと、定価518,400が

1円スタート!!

f:id:SatoshiHattori:20190209011957j:plain


ほんのちょっと難がありますが、相当きれいですよ!!
学校備品にも超おススメです!
領収書も発行しますので落札後にお申し付けくださいね!


多分、10日の22時くらいが締め切りです!

それでは皆さま
お安く御落札くださいませ!!!