管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

圧倒的人気!!!エンモーオンライン!!!

【圧倒的人気のオンラインサービスできました!】

こんにちは!服部です。
服部管楽器がコロナ対策のためオンライン化して一か月。
毎日本気で生きています。

さてわが社はZOOMを使っての参加型オンラインコンテンツを展開しております。
「エンモーオンライン」という名前です!
https://moreonline.thebase.in/

 

めっちゃくちゃ人気です!
ありがとうございます!!

今までは見て楽しむオンラインコンテンツが主流でしたが、
独自に二つのエッセンスを加えて参加型のオンラインコンテツを発表しました。

エッセンス①音楽家への応援となります。ついでに服部管楽器の応援もできます。
  参加者は有料で参加していただきます。参加料は手数料を除き、講師への謝礼となります。

エッセンス②参加者に学びの場を提供します。
  ただのファンサービスではなくて、参加者にとっては貴重な学びの場となります。

で、このエンモーオンラインの講師陣が豪華すぎるということで
相当な話題を生んでおります!!!

 

5月中旬の予定

5月13日(水)21時 秋山璃帆さん 
トランペット・ハイノートプログラム聴講会

f:id:SatoshiHattori:20200512110023j:plain

大好評!!麗しの和ファンタジックトランペッター 秋山璃帆先生による
超高密度クリニックを聴講できる会!第2弾!!!
今回はトランぺッターなら誰もが憧れるハイノートに特化したプログラム!
https://moreonline.thebase.in/items/28873662

 

5月14日(木)20時 AKI-Cさん
金管楽器クリニック聴講会2「音色を科学する」

f:id:SatoshiHattori:20200512110045j:plain

金管奏者なら誰しもが悩む問題にAKI-Cさんが解決の手がかりをお伝えします!
スペシャル特典として、AKI-Cさんがご自身で制作された教本をプレゼント!!
これを使えばあなたの演奏がレベルアップにつながります!
吹奏楽部の皆さんも毎日の練習に取り入れてはいかがでしょう!
https://moreonline.thebase.in/items/28957434

 

5月15日(金)20時 藤田淳之介さん&大山渉さん
ミュージシャンズ・トークライブ

f:id:SatoshiHattori:20200512110118j:plain

TRI4THよりサックスプレイヤーの”じゅんじゅん”こと藤田淳之介さんが初登場!!
音楽の話、業界の話、バンドの話、公開放送では言えないような裏話をたくさんご用意!
お話に花を添えるのは元PE'Zで現在BimBomBam楽団団長、日本を代表するトランぺッターの大山渉さん!

f:id:SatoshiHattori:20200512110142j:plain
ゲストである皆さんとコミニケーションをとりながら盛り上がるトークライブになること間違いなし!
https://moreonline.thebase.in/items/28874270

 

5月16日(土)20時 馬場桜佑さん&織田祐亮さん
公開レコーディング聴講会!

f:id:SatoshiHattori:20200512110205j:plain

Throw Lineの馬場桜佑さんとTRI4THの織田祐亮さんがエンモーオンライン初登場!!
今回お二人がプロのレコーディング術を大大大公開!
本会中にオリジナル曲をレコーディングして実際に曲を完成させちゃいます!
この回で出来上がったオリジナル曲は参加者全員にプレゼント!!!すごい!!
https://moreonline.thebase.in/items/29152636

 

と、管楽器プレイヤーなら「まじかよ!!!」なラインナップです。
講師の先生には本当に助けられております。

皆様のご参加が苦境に立たされている音楽業界への支援となります。
どうせ外出できないなら我々と楽しく遊びましょう!!

ご参加お待ちしております!!!