管楽器のリペアマンというお仕事

服部管楽器社長の服部さとしが管楽器の修理や日常を紹介します!

参加型オンラインコンテンツ「エンモーオンライン」

 

爆発的人気!!!

参加型オンラインコンテンツ
「エンモーオンライン」

f:id:SatoshiHattori:20200501131305j:plain

 

コロナ禍の影響でアイデアをひねり出してできた新サービス!

オンラインも「観て楽しむ」→「参加して楽しむ」時代に早速突入です!

そこにさらに「学び」のエッセンスを加えたエンモーオンライン。

とりあえず現在は私の得意な「楽器」コンテンツがたくさんあります。
今後は「歌」だったり、「英会話」だったり、色々な方に参加してもらいたいと思っています。

怒涛のGWイベントが終了しました。ものすごい盛り上がりを見せました!
楽しむだけじゃなくて、学びのある「得するコンテンツ」で満足度も最高です!

次週以降のイベントを告知します!!

5月8日(金)21時 トランペッターズ・トーク・ライブ
TOKUさん&大山渉さん
日本を代表する二人のトランペッターによるトークライブ!
お話に花を咲かせるのはTOKUさんとBimBomBam楽団の団長大山渉さん!
トランペットの話、演奏の話などなどゲストである皆さんとコミニケーションをとりながら盛り上がるライブになること間違いなし!

moreonline.thebase.in


5月9日(土)18時 クラリネットクリニック聴講会
辻本美博さん
Calmeraのサックスプレイヤーとしても有名な辻本先生!
今回はもう一つの顔であるクラリネットを持っての参戦!
クラリネットの疑問や課題をストイックに解決していく辻本先生の指導にご注目ください!

moreonline.thebase.in


5月13日(水)21時 トランペット・ハイノートプログラム聴講会
秋山璃帆さん 
第二弾!麗しの和ファンタジックトランペッター 秋山璃帆さんによる超高密度クリニックを聴講できる会!
今回はトランぺッターなら誰もが憧れるハイノートに特化したプログラム!!
秋山璃帆先生が提案する高音域の練習方法とは!!

moreonline.thebase.in


5月8日(金)20時  ミュージシャンズ・トークライブ
藤田淳之介さん 大山 渉さん 
TRI4THよりサックスプレイヤーの”じゅんじゅん”こと藤田淳之介さんが初登場!!
音楽の話、業界の話、バンドの話、公開放送では言えないような裏話をたくさんご用意!
お話に花を添えるのはBimBomBam楽団の団長で日本を代表するトランぺッター大山渉さん!
ゲストである皆さんとコミニケーションをとりながら盛り上がるトークライブになること間違いなし!

moreonline.thebase.in